So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

【コラボ】古内東子×KREVA  A to XYZ [歌]

2~3年前にお友達とコラボしたファイルがあったので 暇だったから動画にしちゃいました(笑
簡単な動画なんですがね^^;
歌もちょっと恥ずかしいけど せっかく作ったからアップします(笑


↓ ↓ ↓

http://youtu.be/O6QJOX2q1yQ

タイトルO.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【歌】東方神起「どうして君を好きになってしまったんだろう」 [歌]





久しぶりに歌の録音をしました♪

今回は仲良し女子5人で 東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」という曲を歌ってみました^^

この歌のときは 東方神起はまだ5人組みだったのになー♪

title dousitekimiwo.jpeg

nice!(4) 
共通テーマ:音楽

【録音】平井堅「hug」 コラボ [歌]

久しぶりにお友達とのコラボで 歌ってみました(笑

 今回は 平井堅の「hug」という曲です[るんるん]

動画の中で使ってる画像は 乙葉の手書きと 

数枚は こちらのサイトからお借りしました^^

http://free-photo.gatag.net/

hug.jpeg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【録音】今井美樹「Good Bye Yesterday」【コラボ】 [歌]


お友達とのコラボです。 今回は今井美樹の「Good Bye Yesterday」なんですが コラボといっても 歌ではなくて ギターのソロのところを お友達が演奏してくれたんです^^  そう ギターとのコラボで そのギターがまたかっこいいんです^^

コーラスとミックス&アレンジは いつもお世話になってる やまみのりさんです^^ 動画編集は 乙葉がやってみましたぁ (/⋖⋗\*)

まだ2回目の編集で上手くないですがwwwww

GYBANA.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【録音】スピッツ「楓」 [歌]

今回は スピッツの「楓」を歌ってみました。

stickam japanのお友達のおにころちゃんとのコラボを初めてしたんですが

おにころちゃんの声が綺麗で 思わず乙葉からコラボのお願いをしました(笑

私も おにころちゃんの声を殺さないように 頑張ったつもりなんですが(笑

音楽のミックス&PV作成は おにころちゃんが全部してくれました^^

kaedePV.jpg
o○♥~♫*:..。♡*♬*:.。o○☆:.。♬♪.。.:*・゚♫*:..。♡*♬*:.。
2010.9

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【録音】I LOVE YOU-尾崎豊 [歌]

また歌ってしまったーー(笑
今回は やまみのりさんのピアノ伴奏です。
もちろん音楽のMIX&ARRANGEはやまみのりさん[手(チョキ)]
でも 今回は乙葉が 初めて動画作成に挑戦してみました^^
画像は so-netブログのお友達の銀四郎さんからもお借りしました。
ベッドの画像を探してたんだけど 銀四郎さんが
以前 素敵なベッドの画像をUPしてたのを思い出して 
お借りできないかお願いしたら すぐにOKと言うことで貸していただきました。
ありがとうございました^^
それから 途中で出てくる イケメン君は STICKAMのお友達です。
今回も ご協力してくださったみなさんに感謝です^^
聴いてくださったみなさんも 本当にありがとうございました。
新四郎さんのブログです 素敵な写真がいっぱいです^^

 

I LOVE YOU動画表紙用M.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

【録音】小泉今日子メドレー [歌]

otoha@omou.jpg
女子6人で キョンキョンのメドレーを歌いました[ぴかぴか(新しい)]


乙葉が遊んでる STICKAM JAPANというサイトのお友達と

久しぶりにコラボしてみました^^

【参加メンバー】 

フミ★「あなたに会えてよかった」
kira★「学園天国」
乙葉★「渚のはいから人魚」
しろ★「木枯らしに抱かれて」
華★「優しい雨
アカネ(アズ)★「ヤマトナデシコ七変化」
全員  ★「なんてたってアイドル」

(フミ&華☆kira&しろ☆アカネ&乙葉)
やまみのり★コーラスwwwwwwwww

ミックス&アレンジは いつもの やまみのりさんです[手(チョキ)]
o○♥~♫*:..。♡*♬*:.。o○☆:.。♬♪.。.:*・゚♫*:..。♡*♬*:.。
2010.8.

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

【録音】HY「song for...」 [歌]

otoha@omou.jpg

HYの「song for...」を歌ってみましたー♪

音質がちょっと悪いけどー♪~(・ε・ )

 ♬: ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺

 2010.6


nice!(2) 
共通テーマ:音楽

【録音】キミのとなりで [歌]

otoha@omou.jpg
暇だったので カラオケ音源にのせて 歌を歌っただけですぅ
ミックスとか 難しいのは出来ないのでw^^;;
o○♥~♫*:..。♡*♬*:.。o○☆:.。♬♪.。.:*・゚♫*:..。♡*♬*:.。
2010.5

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

【録音】古内東子×KREVA「A to XYZ」 [歌]

otoha@omou.jpg
久しぶりにお友達との 歌のコラボしましたぁ[カラオケ]
古内東子×KREVAの「A to XYZ」という曲を
某サイトで遊んでる <D♪さん>とコラボしました[かわいい]
ミックスしてくれたのは いつもお世話になってる
<やまみのりさん>です。
♬: ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺
2010.5

nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。